ワタナベエデュケーショングループ

ワタナベエデュケーショングループ

column

最高の未来を一緒に見つけよう!

表現者として最も注目されるのが女優という仕事です。
この職業があることで、あらゆる芸術作品に彩を添えることができます。
しかし女優になるにはどうしたらいいのか、具体的なマニュアルがないのも事実です。

view more

役者や俳優になりたいと考えているのなら、自分の道は自分で切り開いて夢を掴みましょう。
具体的に自分のなりたい姿は決まっていますか?
俳優や役者にはいろいろな分野があるので、どのようなものがあるのか知っておくことが大切になります。
どの分野で活躍したいのか自分の中でハッキリとさせておけば、これから自分が何をしなければならないのか、わかることも多いはずです。

view more

輝く舞台役者を目指して頑張っている人もいるのではないでしょうか。
舞台俳優や舞台女優への道は長いように思えますが、どのようにすればなることができるのでしょうか。
そこで舞台で活躍するためにやるべきことや学ぶべきことを紹介しましょう。
将来の輝くスターを目指している人はぜひ参考にしてください。

view more

仕事には年齢制限があるものも多くありますが、芸能界では年齢にかかわらず誰もが活躍できるチャンスがあります。
CMやテレビドラマ、映画などでは赤ちゃんや子供も活躍しており、子役タレントも多くの需要があります。
それゆえに、自分の子供を芸能界入りさせたい、テレビや映画で活躍させたいと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

view more

モデルを目指すといっても、さまざまな目標があると思います。
みなさんはどんなモデルを目指したいですか?

view more

芸能界では、さまざまな分野での活躍が期待できます。
特に自分の得意分野や特別な才能がある場合は、それをしっかりと活かしていきたいところです。芸能人の仕事にも多くの種類がありますが、歌声で人々を魅了する歌手は多くの人にとって憧れです。
作詞作曲もこなす本格的なアーティストもあれば、アニソン歌手や演歌歌手など得意のジャンルで活躍する人も多く存在します。
特別な資格は必要ありませんが、ただ歌が上手いからといって、すべての人がプロになれるわけではありません。

view more

芸能人もトップスターから、ローカルタレントまで多くの人が活躍しています。憧れの芸能界で活躍を希望している人もいるのではないでしょうか。とはいえ、ただ夢を見ているだけでは、それをかなえることはできません。
プロになるには、それなりの努力も必要になりますし、自分の魅力をアピールしていくことも大切です。

view more

洋画の日本語吹き替えやアニメキャラクターの声を演じる声優という仕事もあります。
年齢に関係なく魅力的な声の人、個性的な声の人なら男女問わずチャンスがありますが、声を活かした仕事に就きたいと考えたことはありますか?

view more

現在開催中の一押しオーディション

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

オンラインオーディションについて