0120-30-0151

【10:00〜19:00(年末年始を除く)】

ニュースNEWS

2023-02-02

【学生Voice】好きなことをやるために転校という選択 転校を決めた先輩の声を紹介

渡辺高等学院には毎年多くの転校生も入学されます。
夢を叶えるために、思い切って転校という選択をした先輩たちの声を紹介します。


Aさん 高校1年で転校
「芸能活動を目指していたけど、学校の校風が芸能に向いていなくて夢をあきらめていました。
そんな時SNSで渡辺高等学院のことを知ってまずは話を聞いてみようと思い説明会に参加しました。
最初は高校を転校していいのか不安でしたが、
渡辺高等学院の先輩の話を聞いたり家族と何度も話し合いを重ねて
学校を転校することに決めました!」


A君 高校1年で転校
「一度は部活動の盛んな高校に入学をしましたが、
中々思うようにいかず高校生活で悩んでいました。
元々TVに出ることが夢だったので、
思い切って家族に相談をして渡辺高等学院を見つけてもらいました。
転校してからはクラスのメンバーと作品を作ったり、
プロの講師からレッスンを教わったり毎日が充実しています!」


Bさん 高校1年で転校
「福岡で芸能活動をしていましたが、地元だとチャンスの数が限られていて
この先どうするか不安もあり渡辺高等学院のオンライン説明会に参加しました。
現場撮影のチャンスや事務所の所属が目指せる点が自分に合っていると思い
渡辺高等学院を受験しました!」


B君 高校2年で転校
「本当は芸能活動に興味があったけど周りの環境に流されて地元の公立高校に進学をしました。
TVを見るたびに夢に向かって努力をしたいと思い、ネットで渡辺高等学院を見つけました!」


Cさん 高校2年で転校
「私は芸能活動も勉強もどちらも頑張りたいと思い一般の公立高校に進学をして
オーディションを頑張っていました。
中々思うようにいかず毎日徹底した芸能レッスンをしたいと思い転校を意識しはじめました。
渡辺高等学院はレッスンと勉強を一緒に教えてくれる環境なので、
家族も安心して応援してくれています。」


C君 高校3年で転校
「芸能は未経験だったので心配でしたが、
一からレッスンや自分の魅力発見をサポートしてくれるので、
今では自分に自信も持てました!」

夢をやっぱり諦めたくないという方、
是非、この機会に説明会に参加してみてください。
パンフレットにはない情報までお話します。