Watanabe Education Group Watanabe Education Group

COURSE

開講講座

 演技 演技(声優)他ジャンル

自己解放/講師:シーラ講師

自分がどんな人間なのかを知ることから始まり、想像力・発想力・表現力を鍛えることで感情を役にリンクさせ、見ている人の心を動かすようなリアルな演技を目指す講座です。

自分自身の感情を深堀することで役とリンクしやすくなり、リアルな表現につながります。 自己肯定感を高め、自信をつけるきっかけにしてください。

★こんな方におススメです★

・人前で緊張しすぎてしまう方

・自信を持って表現したい方

・リアルな表現をしたい方

■レッスン担当講師:シーラ

■シーラ講師プロフィール■アメリカのメソッド演技を勉強し、舞台中心に活動後、現在は「全ての人が自己否定、他者否定、葛藤無く、本質的な個性で生きる事を応援する」という想いの元舞台と映像演技のサポートを行なっている。

■講座カリキュラム

自己解放【前編】 #1~#18 (1コマ:600円 講座価格:10,000円)

#1 自己解放講座について

#2 自己紹介 #3 好き嫌い

#4 得意不得意

#5 価値観

#6 自分を表すイメージと資質

#7 ライフラインチャート

#8 表現チャート

#9 改めて自分を知るということ

#10 リラックスと感じること

#11 五感について

#12 飲み物

#13 感じて歩く

#14 好きな場所

#15 小さい頃に遊んだおもちゃ

#16 欲しいものを得る

#17 人物を作り出す

#18 感情準備

自己解放【後編】 #19~#36 (1コマ:600円 講座価格:10,000円)

#19 間違えることとしりとり

#20 連想

#21 想像力を広げる1

#22 想像力を広げる2

#23 想像力を広げる3

#24 想像力を広げる4

#25 それはちょうどいい!ゲーム

#26 人のアイディアを受け入れて広げる

#27 話を前に進める

#28 典型的な物語を作る

#29 自分の状態を知る方法

#30 緊張や間違えるということ

#31 感情について

#32 思い込みとジャッジ

#33 マインドセット

#34 コントロール出来ること出来ないこと

#35 自分を表現する1

#36 自分を表現する2