Topics

渡辺高等学院(東京校)の学園祭が開催されました! 
  • 2023.04.18


ワタナベエデュケーショングループの渡辺高等学院(東京校)では、2023年4月15日(土)に学園祭が行われました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!当日はステージ発表と教室での様々な企画を行い、ご来場された方々へ日頃のレッスンの成果としてパフォーマンスを披露しました。

学年関係なく、東京校生徒が一丸となって学園祭を作り盛り上げました!


ステージでは、3部構成で、1・2部は歌やダンスのライブパフォーマンスとファッションショー、3部は『機械城奇譚』という舞台を行い、歌・ダンス・モデル・演技など学生の様々な姿を見ていただけたのではないでしょうか。


渡辺高等学院では、定期的に学内のステージ披露の機会があり、その他にもサークル活動や自主舞台などで、レッスンとは別に舞台に立つ経験を積むことができます。


学内のレッスンやイベントを通して、学生の皆さんが成長して、各々のやりたいこと・進路を見つけていく、渡辺高等学院では様々な成長の機会を提供し学生の皆さんのサポートを行っています。


今回の学園祭を経て、学生の皆さんはそれぞれ何かを得て成長したのではないでしょうか♪


▼渡辺高等学院 公式SNSアカウント

─ Share ─

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ