Topics

☆ワタナベエンターテイメントカレッジ☆卒業ライブ!
  • 2023.03.17

先日、ワタナベエンターテイメントカレッジ本科ヴォーカルPROコース、本科ヴォーカルEXコースがそれぞれ卒業ライブを実施しました!

どちらも表参道GROUNDにて開催されました♪

普段は一人ひとりでライブをおこなったりしている学生たち。

PROコースの学生にとっては、最初で最後の全員で作り上げるライブです。

15名の美味しいところをぎゅっと詰めた素敵なセトリが完成しました!

バックバンドもおり、贅沢で充実した2時間でした♪

EXコースは今年2回目の全員で作り上げるライブ。

準備期間が短い中、EX-ments(本科EXコースの学生は自分たちのことをこう読んでいます。。。)らしい

笑いあり、感動ありの素敵なライブを作り上げました!

前回のライブでは、MCに漫才をしていた学生たち、、、今回はYouTubeのような企画動画が上映されました。

3月でワタナベエンターテイメントカレッジを卒業する彼らが、また同じメンバーでライブを作り上げることはありません。

卒業後は一人ひとり、アーティストとして羽ばたいていきます!!!

ワタナベエンターテイメントカレッジ公式HP

▼ワタナベエデュケーショングループ公式SNS

▼ワタナベエデュケーショングループ教務部公式SNS

─ Share ─

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ