Topics

ワタナベエンターテイメントカレッジ ”審査会”とは・・・?
  • 2023.01.31

ワタナベエンターテイメントカレッジ(WEC)では、【審査会】というイベントが定期的にあります。

今月はその審査会が開催されましたので、紹介します!

審査会とは、、、普段レッスンで学んだことの習熟度をはかるための、いわば定期試験です。

講師が審査員となり、各項目に点数をつけていきます。

例えば、、、WECのとあるコースの今回の課題は「映像作品のキャスティングオーディションを想定した二人芝居」。

2年間学んだ集大成として、卒業後に参加するであろうオーディションを想定した課題に取り組みました。

ヴォーカル系コースの本科生は「オリジナル曲のパフォーマンス」。

今までの審査会では一人でのパフォーマンスでしたが、ダンス&ヴォーカルユニットやガールズヴォーカルユニットなど、学生自身が目指す形が伝わるパフォーマンスをすることをテーマに取り組みました。

ヴォーカルコースの審査会の様子を少しお見せします♪

ヴォーカルグループを組んでパフォーマンスしている様子
もちろん一人でパフォーマンスする学生もいます!

4月に入学した学生はまもなく年度末!

1年速成コース、本科生はあと2か月弱で卒業です。

卒業公演・ライブも本格的に始動しましたので、またご紹介します★

ワタナベエンターテイメントカレッジ公式HR

現在開催中のオーディションはこちら

▼ワタナベエデュケーショングループ公式SNS

▼ワタナベエンターテイメントカレッジ教務部公式SNS

─ Share ─

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ