Topics

☆芸能高校のスクーリング☆ 東京校 後編
  • 2022.12.14

前回に引き続き、渡辺高等学院東京校のスクーリングをお伝えします!

2日目は朝ご飯を食べた後、午前中は昨日と同じく授業を受けます。

お昼ごはんの時間。
感染症対策のため残念ながら黙食ですが、とってもおいしかったですよ。

午後からはお待ちかねの体験学習!
地域の方に教わりながら風車やわら細工、ウッドクラフトの手作りに挑戦します。

作業中の様子

皆、先生にお手伝い頂きながら無事作品を完成させていました。
渡辺高等学院 中目黒館では絶対に体験できない貴重な時間でしたね。

最終日は日が差す体育館で体育の授業!
中目黒館には体育館がないので、とても新鮮ですね。

まずは怪我をしないよう、準備運動とストレッチから。

体力測定前のウォーミングアップとしてドッヂビーをしていました!
測定では立ち幅跳びや長座体前屈、20m走など様々な種目を行っていましたよ。

スクーリングも3日目になり少し疲れてきた頃かなと思いましたが、
さすが高校生。休憩時間には元気いっぱいサッカーやバスケットボールをして楽しんでおりました。

最終日は単位認定試験を行い、閉講式が行われました!

年に1度のスクーリング、一緒に頑張る仲間とのお泊りもあり、
良い思い出になったのではないでしょうか(^-^)

スクーリング編 完

今後とも渡辺高等学院をよろしくお願いいたします!

▼憧れの芸能高校に通いたい!入学オーディションはこちら▼
特待生選出入学オーディション

▼オンラインでの学校説明会も随時開催中!▼
渡辺高等学院オンライン学校説明会

▼今通っている学校の授業終わりや土日にレッスンに通いたい、、そんな方はこちら▼
ワタナベエンターテイメントスクールを知る

─ Share ─

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ