Topics

☆芸能高校のスクーリング☆ 東京校 前編
  • 2022.12.07

渡辺高等学院東京校のスクーリングが、11/14~11/17の3日間で開催されました!

新型コロナウイルスの影響で近年は開催が難しく、約2年ぶりの開催!
3年生にとっては最初で最後のスクーリングです。
茨城県にある第一学院高等学校 高萩本校までバスで向かいます。
新型コロナウイルスもまだまだ流行中のため、感染予防対策で空席を設けて出発です。

バス7台で4時間かけて到着!

ワンちゃんがお出迎えしてくれました(*’▽’)

可愛いですね。

教室に入り、まず開講式!
5教室に分かれてZOOMで行います。

開講式終わった後は授業を受けます。
通信制高校のため、先生に直接教えてもらう授業は新鮮で貴重な時間ですね。

授業を受けている様子

宿舎に移動後、学生たちは布団に転がってゲームやトランプでもして盛り上がるのかと思いきや
1Fフリースペースにて、なんと自主練習です!!!
12/3に行われた東京校学園祭や、今後の審査会に向けての練習をしているとのこと。

「キツいけど集中して頑張ろう!」という声が聞こえてきました!!

ダンス練習中の様子

次回は渡辺高等学院スクーリング後編をお伝えいたします!

▼憧れの芸能高校に通いたい!入学オーディションはこちら▼
特待生選出入学オーディション

▼オンラインでの学校説明会も随時開催中!▼
渡辺高等学院オンライン学校説明会

▼今通っている学校の授業終わりや土日にレッスンに通いたい、、そんな方はこちら▼
ワタナベエンターテイメントスクールを知る

─ Share ─

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ