Topics

☆10月生のレッスンがスタートしました☆
  • 2022.11.16

先日、ワタナベエンターテイメントカレッジ2022年度10月生のレッスンがスタートしました!!

待ちに待った初回授業!
入学オーディションや授業見学、体験レッスンで校舎に来たことがある学生も多いですが、
授業となるとまた雰囲気が変わってきますね。

まだまだ緊張気味の様子

怪我をしないように、まずはしっかり柔軟から。

演技の基礎から学んでいきます。
初めて学ぶ内容を聞き逃さないように話を聞く姿勢は真剣そのもの。

こちらは、ヴォーカルコースの学生の授業です。
これから1-2年間で、作詞作曲が出来るようになるための音楽の基礎を学んでいました。

在学中は授業外の時間でも、ヴォーカルコース生がパソコンに向かって作曲をしている様子をよく見かけますよ。

ここから、多くのクラスメイトや講師、教務と関わっていくことになるかと思いますが
ワタナベエンターテイメントカレッジで過ごす時間は限られています。

今日から卒業までの間、学んだことや聞いた内容、感じたことを大切にして
ワタナベエンターテイメントカレッジ生の名に恥じない、素敵な学生になってくださいね。


皆さんが夢に向かって踏み出していく姿を応援しています!

▼芸能を仕事にしたい!1DAYオーディションはこちら▼
特待生選出1DAYオーディション

▼憧れの専属モデルになれるチャンス!雑誌smartとのコラボオーディションはこちら▼
WEG×smart全国予選オーディション

▼いきなりオーディションは不安・・・という方は説明会も開催中!▼
学校説明会&オープンキャンパス

▼オーディションの中の様子を知りたい!日々をゆるーくお伝えしております▼
ワタナベエデュケーショングループの中の人

─ Share ─

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ