Topics

WEC在校生がNYLON 365 ANNIVERSARYに出演!
  • 2022.01.27

WEG×NYLON JAPAN  I WANNA BE A STAR オーディション Vol.1で見事選ばれた、ワタナベエンターテイメントカレッジ(WEC)の在校生がNYLON 365 ANNIVERSARYに出演しました!

撮影の現場を紹介します!

元気に挨拶して現場入り。

さまざまな衣装、メイクで撮影に臨みました。

1月5日『ホームセキュリティの日』

終始笑顔で楽しんでいる様子。

1月25日『日本最低気温の日』

Q1:今回の撮影の感想を教えてください。

-今回もまたNYLONさんと撮影できたことを嬉しく思っております。撮影したものが出た時に、より多くの人の目につき、興味を持ってくれる方がいらっしゃるといいなと思います。このように、もちろんまたNYLONさんや他のクライアントさんとお仕事ができるように繋げていけるよう引き続き頑張ります。

Q2:今後どんな活動をしていきたいですか。

-今後は、様々なカテゴリーで活躍できるように日々成長していきたいです。例えば、ファッションの面では、自分磨きやファッションブランドについて知識も身に付け、モデルとしてだけでなく「ファッション」について話せる人間になりたいです。そしてWECに通い始め、初めて演技に挑戦しました。せっかく身に付けたスキルを活かせるよう、演技ができる機会を頂きたいと思っています。そのためには、残り少ないWECでのレッスンを真剣に受け、卒業後すぐに活躍できるようになりたいです。同時に、SNSでの発信も、継続していきたいです。

WECを卒業するまであと2ヶ月。

現在は、来月に開催するデビューオーディションに向けて、現在はモデル、演技、アクションなどさまざまなレッスンに励んでいます。

今後の活躍に期待です!!!

▼ワタナベエデュケーショングループ公式SNS

▼現在開催中のモデルオーディションはコチラ!

特待生選出 全国新人発掘育成オーディション モデル部門

WEG×arモデルオーディション

─ Share ─

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
ワタナベ オンラインスクール
お問合せ
お問合せ