Topics

Tik Tokフォロワー数630万人突破 はやたく講師によるSNSプログラム体験版を実施
  • 2021.11.23

ワタナベエデュケーショングループのカリキュラムの1つである「SNSプログラム」の体験版として、『-SNSプログラム導入編- Tik Tokの特性/特徴を学ぼう!』を、11月22日(月)に開催いたしました。


ワタナベエンターテインメント所属でTik Tokのフォロワー数が630万人を突破した、はやたくこと林拓磨講師を迎えて行いました。


各SNSの特性/特徴についての解説や、Tik Tokにおいて”若者の心を掴む4要素”など、学びの多い60分に!


質疑応答では終了時刻を過ぎても回答いただき、はやたくさん本当に有難うございました。


■「SNSプログラム」とは

今のエンターテインメント業界では、SNSで自ら発信し活躍するという、従来の知名度獲得の流れとは異なる大きな変化が起きています。それを受け、在学中から学校のバックアップの元でSNSの活動を行い、活躍の幅を広げることが可能な『SNSプログラム』を新たにスタート。”ネットで表現し、ネットで繋がる”という、これからの時代で活躍できる人材育成を目指しています。


▼ワタナベエデュケーショングループ公式SNSアカウント


─ Share ─

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
ワタナベ オンラインスクール
お問合せ
お問合せ