Topics

メンズファッション誌『smart9月号』にWEC生 早坂海斗が初登場!
  • 2021.07.26

7月26日発売のメンズファッション誌『smart9月号』にワタナベエンターテイメントカレッジ在校生の早坂海斗くんが初めて出演しています!

「第6回WEG×smart全国モデル・俳優・タレントオンラインオーディション」で優秀賞を受賞後、初めての撮影に密着しました!

今回は「今着たい『Tシャツ』大解剖!!」企画。様々な衣装で撮影しました!

元気に挨拶をして現場へ。スタッフの皆さんとお話しながらヘアメイクしていただきました。

初めての撮影現場に緊張している様子でしたが、撮影が進むにつれて徐々に緊張もほぐれていきました。

撮影の最後にはオーディションエントリーのきっかけや将来の夢についてインタビューしていただきました。

今回の撮影で自身の特徴や癖がわかり、課題も見つかった様子でした。

次の撮影ではパワーアップした姿を見せられるよう、引き続きレッスンに励みましょう!

smart mag webではインタビューが掲載されています!ぜひチェックください!

第6回 WEGオーディション・グランプリの早坂海斗さんにインタビュー!

▼こちらの記事にも掲載いただきましたので、ぜひチェックください▼

今、着たい一枚は何?「絶対人気」な真夏の『Tシャツ』大解剖!【Part2】

ワタナベエデュケーショングループでは随時オーディションを開催中!

エントリーはコチラ

▼ワタナベエデュケーショングループ公式SNS

─ Share ─

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ