Topics

メンズファッション誌『smart3月号』にWES在校生が出演!
  • 2021.01.26

今月25日発売の『smart3月号』にワタナベエンターテイメントスクール在学生で、第5回WEG×smart全国モデル・俳優・タレントオーディションにてグランプリを受賞した金山遼が出演しています。

撮影の様子をお届けします!

今回が2回目の撮影。

前回の撮影でもお世話になったヘアメイクさんに「撮影は慣れた?」と聞かれると「まだ慣れてないです…。」と一言。

撮影は楽しいけれど、慣れない環境にまだ緊張するようです。

インタビューでは大好きなファッションのこだわりや趣味、普段の過ごし方など、たくさん話しました。

今回は屋外での撮影。最近お気に入りの私服で撮影しました。緊張している様子でしたが、徐々に表情もほぐれていきました。

「今回の撮影は何点?」と質問すると、「50点です。」前回よりは成長を実感したようですが、今日のお仕事を通して課題も見つかったようです。

まだまだ伸びしろがあります。

ワタナベエンターテイメントスクールを卒業するまで残り数ヶ月、これからも成長していきましょう!

現在『第6回WEG×smart全国モデル・俳優・タレントオンラインオーディション』を開催中!

今年は予選審査をオンラインで実施!全国どこからでもご参加いただけます!

ぜひエントリーお待ちしております!

エントリーはこちら

※『第6回WEG×smart全国モデル・俳優・タレントオンラインオーディション』は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

─ Share ─

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ