Topics

笑者は!?~8月スクールマンスリーライブレポート~

先日、ワタナベコメディスクール(以下WCS)31期生による3回目のスクールマンスリーライブ(以下SML)が行われました!

SMLとは、毎月その期の1番おもしろい組を決める熱いライブです!

この日ばかりはいつも仲が良い同期もライバル!全員が磨きあげたネタでライブにのぞみます。

平日・週末と2回ライブを行い月間チャンピョンが決定。

漫才では飛沫対策のためのシールドを設置、コントはソーシャルディスタンスを保った距離で発表するなど、コロナ対策を徹底した環境でライブを実施しました。

31期生は3回目のSMLとなります。表現力も熱量も段々上がってきました!

平日ライブの1位は・・・トリオのタマシイ!!

メンバー全員10代!独自の全力コントで見事SML初優勝!とにかく大オチに悩みましたが念願の1位獲得!

そして気になる月間チャンピオンは・・・ふくらすずめ!

ワタナベ事務所ライブ「WEL NEXT」出演も果たしました!

テンポと勢いのある漫才で脅威の2連覇!

男性陣の活躍が目立つ中、女性陣も大奮闘しました!

元気はつらつなえみざんまいは特技紹介のコーナーでバルーンアートを披露しました。

31期生は9月が最後のSML!

有終の美を飾るのは果たしてどの組なのか?!

最後まで何があるかわかないのがお笑い・・・【笑ぶ(しょうぶ)】の世界!

最後まで全力で、まじめにふざけてください!

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ