Topics

デビューに向けたスクール生の挑戦!!

ワタナベエンターテイメントスクールにて、公開スカウトオーディションが開催されました。

新型コロナウイルスの感染状況や世の中の情勢を鑑み、3月より延期をしていましたが、感染対策を徹底して運営できるよう準備を進め、当日を迎えることができました。

当日は、来場いただいた芸能関係者様にマスク着用、アルコール消毒、検温にご協力いただきました。また、オーディション会場を2つ用意し、時差開催をしたり、ステージ上に透明のカーテンを設置、随時消毒をおこなうなどして感染対策を講じました。

今回公開スカウトオーディションに参加したのは、ワタナベエンターテイメントスクール生、渡辺高等学院生の総勢98名。

100社を超える芸能関係者の皆様にご来場いただきました。

ステージ上で堂々とパフォーマンスをする学生を観て、彼らの成長を感じるとともに、昨年までの公開スカウトオーディションやデビューオーディションの環境の貴重さを感じる1日となりました。

公開スカウトオーディションに参加した学生にとっては、ここがスタートです。

これから一人ひとりの進路が決まっていきますが、引き続きエンターテインメントを学び自身の成長に繋げていきましょう!

この状況の中、公開スカウトオーディションに足を運んでくださりました芸能関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ