Topics

新入生限定。お笑い相方探しイベントを開催!!

ワタナベコメディスクール(以下WCS)の新入生が2回目の相方探しイベントに参加しました!

相方探しイベントは、入学後に相方を探す新入生にとって大切なイベントで、週末、平日コースの垣根を越えて全コース合同で行われます。

コンビ、トリオ希望で入学した生徒の多くは、このイベントで相方を見つけています。

今回行ったのは大喜利、お笑いワークショップ、ネタ実践、相方お見合い座談会。

発表することで自分をアピールし、どの人が自分と合うのか見極めていきます。

「大喜利が初めて」「うまくできるかわからない」という人も多くいましたが、何事も挑戦が大事!

挑戦する中で発見する「新たな自分」は今後のお笑いに活きてきます。

今回はコロナウイルス対策として全員がマスクを着用し、換気も徹底した環境で実施。

漫才中は表情を見るためマスクを外しますが・・・飛沫対策のシールドと、見る側のフェイスシールド着用を徹底しました。

自分がどんなお笑いをしたいのか、そのためにどんな相方を求めているのか真剣に考え選んでいきます。

初対面の人が多く緊張した様子でしたが、教務のサポートもありだんだんと打ち解け、互いのお笑い論を熱く語っている様子も

伺えました。

人との出会いは一期一会です。積極的に参加し自分をアピールしていきましょう!

最高の相方と出会える為に・・・

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ