Topics

ファッション雑誌”JELLY”の撮影に潜入!

7月某日 都内某所でJELLYの雑誌撮影がありました。

2020年3月に行われた「第1回WEG×JELLYモデルオーディション」でグランプリに選ばれた狩集さん。

オーディション後、初めての撮影に同行し、インタビューをしました!

Q.オーディションに応募したきっかけは何ですか?

他府県の高校に行って頑張っている親友に自分が新しい事に挑戦する姿を見せたいと思い、このオーディションに応募しました。

Q.オーディション当日や結果を聞いたときはどんな気持ちでしたか?

オーディションは、初めてでとても緊張しましたが、ワクワクしながら楽しむことができました。

結果を聞いたときは、とてもビックリして「本当かな?」と思いましたが、選んでもらったからには頑張ろうと思いました。

初めての撮影で緊張している様子

Q.初めての撮影はどうでしたか?

記憶がないくらい緊張して体が思うように動きませんでした。撮影後に、もっとこうすれば良かったなどの反省点が多かったので、ポージングの勉強やワタナベエンターテイメントスクール(WES)でのレッスンを改めて頑張ろうと思いました。

Q.現在WESで受けているレッスンはどうですか?

初めて知ること、学ぶことばかりで楽しいです。「練習なども、やり直しが効かない一回きりだと思って全力でする」ことを意識してレッスンに励んでいます。

レッスンを受け始めてからは、姿勢を気にしたり、息の仕方を気にしたりするようになりました。また、普段の食生活やスキンケアも見直すようになりました。

Q.将来はどんな風になりたいですか?

色んな人と関わって、色んな事に挑戦して、毎日充実してる人間になりたいです。そのために、やりたくないことや面倒くさいと思ってしまうようなことも、前向きに出来るようになることが今の課題です。

WESで学び始めて約3か月。自ら課題を見つけ、努力して成長している様子が見受けられます。

夢を現実にするために、一緒に頑張っていきましょう!

ワタナベエデュケーショングループ

資料請求・お問合せ

お電話・お問合せフォームより
お気軽にお問合せください。

オーディション
お問合せ
お問合せ